いまごろお盆休み後半戦の話

16日に高校同級会のがありました

44人中15人出席でちっと寂しい同級会と思いきや

飲む飲む!騒ぐ騒ぐで奥様達は二次会のスナックでも

パワー全開でした

一次会のホテルに宿泊予定の私

最後まで付き合って就寝は午前3時あたり・・・



次の日は朝一で嫁と出かける予定だったので

6:30にホテル朝食をとって、帰宅は7:40(いつもより遠かった。。)

その後、子供達を保育園に送って嫁と映画館へ

嫁は「西遊記」、私は「トランスフォー・・・」

私のほうは開始時間を30分過ぎている(>_<)

嫁だけ映画見て私は適当にぶらつく事に

ミスドで「コーラとポンテリング」食べて、ユニクロをチラチラと

本屋でテキトーに時間をつぶしたら、眠いので一時間は車でグタ~


嫁が映画終了後、昼食に

子供と一緒だとなかなか行けないので「焼肉」をチョイス
b0091423_20525865.jpg
嫁と2人で焼肉なんて何年振りでしょう??

私は消防団や付き合いで行くことありますが

嫁は久しぶりの「中落ちカルビ」に舌鼓~ポン!!

b0091423_20574153.jpg

焼肉と一緒に食べた「テグタンクッパ」(嫁はユッケジャンクッパ)

体の芯から汗がジワジワ出る辛さに疲れも一時忘れ「うまうぃ~」
[PR]
Commented by ゆかしドッグ at 2007-08-21 10:25 x
お!クッパですね♪
美味しそう!
コチジャンきかして食べた~い!!

そういえば・・・「西遊記」見にいくの忘れてました~^^;
Commented by ゼブラ at 2007-08-21 10:54 x
◆ゆかしドックさん◆
美味しかったですよ~

強い辛味と言うよりは、奥深い味わいのある辛味で

半分くらい食べ進んだ所で汗がドッと出てきました。

夏は辛いのに限ります!



Commented by せい at 2007-08-21 13:05 x
焼肉店では丸腸を好んで食べます。
石焼きビビンバもいですよね^^
Commented by ゼブラ at 2007-08-21 13:12 x
◆せいさん◆
「丸腸」って何ですか?
ホルモンの呼び方でしょうか
それともホルモンを開かずに輪切りの・・・

石焼ビビンバもうちは夫婦で好きですが
何年も食べていませんね~

今度は石焼ビビンバかな(^.^)
Commented by せい at 2007-08-23 22:47 x
牛の小腸です。
それをひっくり返しているのだとか。
http://blog.livedoor.jp/tenjikudo/archives/51182387.html
コチラに載ってますよ^^
Commented by ゼブラ at 2007-08-23 23:15 x
◆せいさん◆
へ~
初めて見ました
ホルモンは豚ばかりなので
牛の臓物系は未経験です
楽天のリンク貼ってありましたし
一度、お取り寄せしてみようかな~(^.^)
by vivajieigyou2 | 2007-08-19 00:37 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら