残暑です

一度、涼しくなったのですが

ここへ来てまた暑さがぶり返してきました

お盆の頃の、暑さの圧がある暑さではなく

残暑特有の暑さで

湿気もあったり、じわじわ暑かったり


この暑さで疲れが蓄積されたりして「夏バテ」のなったり・・・

そうならないように、食と睡眠に気をつけて

秋まで仕事こなしマッスル!!
[PR]
Commented by まつ at 2007-08-28 23:15 x
岡山も暑かったですよ。
くもりで湿気があって畳敷き込み時も汗がダクダク。

畳の上に汗が落ちては大変と汗をふきふき
しきこみ。それでも暑すぎたのでランニングシャツ一枚で
敷いていました。(他に誰もいなかったので)

タオルは必需品ですね。
Commented by neo at 2007-08-29 00:58 x
本当に、夏ばてしそうです。
涼しくなってきたら、余計にも疲れが出ていたような気分。
お互い、栄養と休養をしっかりとって頑張りましょう。
Commented by ゼブラ at 2007-08-29 12:36 x
◆まつさん◆
湿気の多い暑さは、室内作業が多い私たちの敵
汗かきの私は暑さの加減によってタオル3枚持っていきます。
それと、着替えも(^.^)


Commented by ゼブラ at 2007-08-29 12:38 x
◆neoさん◆
温泉は行って、サウナに入って
汗をダ~ッとかいて、昼寝タップリすると疲れ取れますよ
サウナ前後の水分補給お忘れなく(^.^)


by vivajieigyou2 | 2007-08-27 23:45 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧