糖質体

疲れが溜まっているせいか

こういう飲み物が美味しくてしょうがないb0091423_1355821.jpgb0091423_13552799.jpg

コンビによると毎回買ったりして


先日、今井畳店さんから「カントリーマアム」貰って食べたら

すごく美味しかった!(焦がしキャラメル期間限定)



身体が糖分求めてる??
[PR]
Commented by まつ at 2007-09-21 15:30 x
そうそう!
私も疲れがたまっているせいか、
健康ドリンクばかり飲んでいます。

残暑も厳しいし暑い期間が長すぎ!!!
Commented by ゼブラ at 2007-09-21 15:45 x
◆まつさん◆
ホント、暑いですね
「二度目の真夏」といった感じです(ーー;)

私も今日は、「アリナミンV」飲みました

明日から少しは、涼しくなって欲しい・・・
もう少し頑張りましょう!!
Commented by ゆかしドッグ at 2007-09-22 11:14 x
今年は私も随分と飲みましてよ~特にカフェラテ系を!
日ごろ飲まないのに自分でも不思議でした。

最近は無糖のを飲んでます(*^^*)v
Commented by ゼブラ at 2007-09-22 15:42 x
◆ゆかしドックさん◆
スターバックスのラテ系が一番美味しいのですが
チョッと高いんですよね~

糖分は癖になるようなので
取り過ぎに注意ですもんね
私もそろそろ、無糖に切り替え(^_^)v
Commented by せい at 2007-09-23 23:15 x
コンビニで買うのは「ノンシュガー」が多いですが
最近は一番高い・・・なんだっけ?・・・にしてました。
おいしかったからです。
でもファミリーマートでそれがなくなりスタバのやつに変更されていました。
水っぽくてあまりおいしくなかったです。

最近はインスタント珈琲にも牛乳を入れるようになりました。
口内炎が3ヶ所もできて痛いからなんですけど(苦笑
Commented by らんば・らる at 2007-09-24 08:56 x
私もカフェ・ラテの無糖を遠出のお供に愛飲してます。
この手を飲み始めると缶コーヒーに手を出さなくなる・・・
Commented by ゼブラ at 2007-09-25 22:15 x
◆せいさん◆
もう口内炎は完治しましたでしょうか?
口内炎ではラーメンも美味しくないですし
早く治るといいですね(^.^)


Commented by ゼブラ at 2007-09-25 22:22 x
◆らんば・らるさん◆
そういえば、私も缶コーヒー買うのが減りました
ストローでチビチビ飲むのも意外と好きです(^_^)v


by vivajieigyou2 | 2007-09-21 14:00 | 美味すぎ! | Comments(8)