スキン変更しました

今日から、ブログ生活4年目に入ります

最初はDIONで始め、サーバーの変更により

一年半前に、このエキサイトに引越し


ブログから、いろんな出会いもありました

ブログが、生活の一部になっています


相変わらず、本業の畳の事は少なめ・・・・

と言いたいところですが、今年はエントリー数が少なく

畳関連が多いようです・・・反省


趣味や生活を中心とした、エントリーを多く出来るように

「ビバ自営業」生活に勤しみます。(「いそしむ」ってこの字だったのか)


これからも、よろしく(^_^)v


ちなみに、去年はこんなエントリー
[PR]
Commented by やすりん at 2007-10-15 23:37 x
昨夜は、私にまた、5レンジャーにコメントありがとうございました^^
くしゃみとかしませんでした~?
また、寄らせて貰います^^/
いぐさの気持ち☆匠の技もヨロピク
Commented by ゼブラ at 2007-10-16 20:44 x
◆やすりんさん◆
有意義なオフ会だったようですね
お疲れ様でした

陰ながら、皆さんの活動応援しています
頑張ってください!

私の噂・・・イビキのことかな~
Commented by せい at 2007-10-19 20:34 x
ビバ3年!!
これからもボチボチいきましょか^^

あ、去年と同じコメントデスタ(><)

Commented by ゼブラ at 2007-10-19 23:12 x
◆せいさん◆
これからも、よろしく(^.^)
ボチボチいきましょう「ビバ畳」

by vivajieigyou2 | 2007-10-15 21:32 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧