「ほっ」と。キャンペーン

ラッキー・チャーシュー麺

長女の水疱瘡も治って、今日昼食に、ラーメンを食べに

家族と、あつみ温泉の久太へ


店内に入ると、壁のメニューの張り紙に

「本日チャーシュー麺あります」

「おッ!!」

滅多無いにチャーシュー麺と遭遇なので今日はチャーシュー麺に!!

b0091423_2330560.jpg


この店のチャーシューは歯ごたえが有るのに軟らかい

チャーシューの味付け絶妙さは、素晴らしい

白身が多いのに、全くしつこくない




b0091423_23371996.jpg


スープの旨みと絡み更に味わい深い

b0091423_23414619.jpg

豚肉好きの私には、このチャーシューを見ただけで口から滝の・・・・

一度、このチャーシューで、ご飯が食べたい。。。


あつみ温泉「めん処・久太」
チャーシュー麺大盛りワカメ増し(平打ちちじれ麺)¥1,000
麺の量は他店の大盛りの倍くらい

長男、長女、私の三人でこの一杯なので、意外とリーズナブル
[PR]
Commented by sakaituu at 2007-11-05 00:16
あつみ温泉には、確かあのなかなか由緒ある・・
    日本蕎麦屋さんがありますね・・・
Commented by kakurega at 2007-11-05 14:52 x
ん~メタボ食!
Commented by ゼブラ at 2007-11-05 23:18 x
◆sakaituuさん◆
そのお店、温泉の奥の方にあるやつでしょうか・・・
私は、未体験ですが有名ですね
他にも、マイナーでメチャウマな所もありますよ(^.^)

Commented by ゼブラ at 2007-11-05 23:27 x
◆kakuregaさん◆
あ、う、その・・・
実は今日の夕食もトンカツ。。。。

豚肉最高!(小声)


Commented by やすりん at 2007-11-06 00:10 x
うわ~美味しそうなチャーシュー・・・おっとよだれが・・・
この時間帯にはかなり酷なエントリーでしたよ~(><)

くっそ~カップラーメンでも食べよっかな~
(歯磨いたばっかなんですけど・・・)
Commented by ゼブラ at 2007-11-06 10:24 x
◆やすりんさん◆
そうなんです
エントリーした本人も
見るたびに、ヨダレが・・・

0時過ぎはお腹にキマスヨ(*_*;


Commented by せい at 2007-11-06 12:49 x
伺った時はこの店でよろしくです!
あと、杭州飯店と来味とラーメン東横と麺屋あごすけとこまどりと青島食堂とあとは・・・・
Commented by 畳屋っ子(サスケ) at 2007-11-06 19:17 x
来たぁ~  ビンゴ!
機会があったら絶対行きたいお店です。
Commented by ゼブラ at 2007-11-07 00:02 x
◆せいさん◆
この日は、濃い味で、せいさん好みラーメンでしたが
普段はさっぱり系の味なんで・・どうでしょう
そういえば、濃い味指定できると噂があったような。。。

ご希望のお店は、あごすけ以外は案内できそうですが
担当地区が半径100キロ圏内なので、
今井さんにお願いします。
もしかしたら、天下一品に連れてかれる可能性もアリ(+_+)


Commented by ゼブラ at 2007-11-07 00:05 x
◆サスケさん◆
ここの大盛りはサスケさん向きですよ!
今度、畳屋さん何人かで遊びに来てください
帰りに、あつみ温泉入って(^.^)


by vivajieigyou2 | 2007-11-04 20:49 | 美味すぎ! | Comments(10)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧