「一平食堂」へ!!

一昨日の日曜日、新潟県の岩船郡神林村にある

一平食堂」に行ってきました

12時を回ったばかりのせいか、10人ほど並んでいました

子供達が一緒なら、パスするのですが

この日は、1人なので並ぶ事にしました

県北のラーメン店で並ぶなんて1、2軒でして、珍しいです

注文したのは「しょうゆラーメン」です

b0091423_2042174.jpg


以前に来店したのが、三年以上前なので久々の味です

魚系のダシが、しっかり効いて、濃い味で

若干二日酔いには、身体の芯まで美味しかったです!!


次回は、家族と一緒に(^.^)


岩船郡神林村:一平食堂「ラーメン¥530」
[PR]
Commented by せい at 2007-11-27 23:42 x
おいしそうですね~
ここの五目ラーメンも食べてみたいですね^^
Commented by ゼブラ at 2007-11-27 23:50 x
◆せいさん◆
ここは、オススメですよ
うちと新潟市の間くらいに在りますので行きやすいです
んッ??
五目ラーメン知って・・・
もう、リサーチ済みでした?(^^♪



by vivajieigyou2 | 2007-11-27 20:42 | 美味すぎ! | Comments(2)