今年もサンタクロース

昨日、商工会青年部のボランティア行事で

保育園でサンタクロースしてきました
b0091423_11523847.jpg
新人サンタ、2人も初めてのサンタを無事にこなしお疲れ様でした。


去年のサンタクロースは、こちら
[PR]
Commented by kakurega at 2007-12-21 12:33 x
ん?新人サンタということはゼブラさんはサンタにならなかったのですか?
うちはサンタ衣裳を持っているので、ゼブラサンタさんに対抗(?)して、旦那さまが子ども会でサンタになりました。
私もサンタ服を某所で着てみようかと計画中。

2号のバレエ教室に若い先生がいます。
○○お姉さんとして、子ども達のあこがれの的。
発表会はクリスマス会も兼ねていて、この先生がサンタ服を着てました。
女性用のかわいいサンタ服。
上半身はぴったりとして、スカートがぱっと開いた感じのミニスカート。
たぶん下にレオタードを着ていたんだと思います。
バレリーナのひきしまった足にウェスト。
旦那さまが見ていたら、おめめがハートになっていたでしょうね(^^;)


Commented by ゼブラ at 2007-12-21 12:54 x
◆kakuregaさん◆
サンタは四人で、今回は新人2人
私も、しっかりサンタクロースしてきました
質問タイムが有ったりして、新人は意外と緊張です

kakuregaさんもやってみると、病み付きになりますよ
訳は、やってみてのお楽しみ(^^♪

それにしても、その「お姉さんサンタ」は
是非とも一度お会いしたいです(^_-)-☆

by vivajieigyou2 | 2007-12-21 11:54 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら