ホット・サンド

一日遅れですが

明けまして、おめでとうございますm(__)m

今年も、よろしくお願いします。



元旦、2日と新潟市は、どこも混み合って大変でした。。。

お昼時には、嫁の実家周辺の開いてるお店は、どこも満員だったので

チョッと足を延ばしながらフラフラ歩き、やっと喫茶店のランチにありつきました。

そこで、ホットサンド初めて食べました
b0091423_0452337.jpg

中身は、ツナチーズとハムトマトチーズ(二個づつ四個!)で、両方美味しかったです

美味しすぎて、一気にペロッと完食

コーヒーが付いて¥500のホットサンドは次回も行かねば(^.^)
[PR]
Commented by sakaituu at 2008-01-03 23:24
正月からパンですか?
  私もお餅に飽きてパンが美味しいですね・・・
Commented by ゼブラ at 2008-01-03 23:36 x
◆sakaituuさん◆
2日の昼食は、カミフル飲食店満員で五番町あたりの二階にある喫茶店で家族で食事しました。

カミフルにも、[ホットサンド]出す、お店あったら教えて下さいな~(^^♪


Commented by せい at 2008-01-06 11:46 x
大学生の時に珈琲の勉強がてらアルバイトをしていました。
よくホットサンドは作ってましたよ。
ただし、パンの耳は切り落としてました。

ちなみに我が家にもホットサンドプレートはあります。
Commented by ゼブラ at 2008-01-07 10:41 x
◆せいさん◆
私も、ホットサンドプレート欲しいです
二枚同時に焼けて、
具が多めに入れれるように山型ものを探しています。

子供達に野菜多めのホットサンド食べさせた(^.^)




by vivajieigyou2 | 2008-01-03 00:49 | 美味すぎ! | Comments(4)