今年の目標

何にしようか迷いましたが

今年の目標は「健康維持」に決めました

昨年は怪我(未熟)、腰痛(気抜け)、胃腸不良(飲み食い過ぎ)等・・・・

もう40歳まで、あと2年ですし

一年間通して「健康維持」に努めます。


そこで、ケイキヅケに、帰省中の弟とラーメンに
b0091423_2316599.jpg

「まあっ!!ラッキー」

滅多に無い、久太のチャーシュウ麺に正月からご対面(^.^)

[大盛り]にしたい気持をグッとおさえて[並]で頂きました

いやホントに、美味かった。


今年も頑張るジョォ~!!


温海温泉「めん処・久太」チャーシュウ麺(平打ちぢれ麺)¥780
[PR]
Commented by sakaituu at 2008-01-05 21:09
いつも太ったチャシュウをありがとう・・・
 メタボに突入の私は写真で我慢します・・・
Commented by せい at 2008-01-06 11:44 x
なぜかなかなかチャーシュー麺は頼まないです。
ビンボーだからかもしれません(爆

また熊本にもラーメン食べにいらして下さい^^
Commented by ゼブラ at 2008-01-07 10:29 x
◆sakaituuさん◆
「かもや」に行きそびれましたので
行きつけのラーメン屋さんで堪能してきました。。。


Commented by ゼブラ at 2008-01-07 10:34 x
◆せいさん◆
この店のチャーシュウ麺は、ジッと見ていると
チャーシュウから美味しい肉汁がスープに出て行くのが、よく分かります。
なので、食べ初めと、食べ終わりだとスープのコクが上がります
美味しいです(^_^)v

熊本ラーメン、今年も食べに行きたいな~


Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-26 17:44 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by vivajieigyou2 | 2008-01-03 23:24 | 美味すぎ! | Comments(5)