三連休最終日

三連休の最終日、朝からチョこっと積雪

子供2人と軽く雪遊び
b0091423_19164273.jpg
ついでに、雪の積もった、田んぼで走ったり、氷踏んづけたり

長男が、凍った水たまりにハマって片足片腕ビショ濡れで終了
[PR]
Commented by kakurega at 2008-01-15 09:52 x
今朝はひさしぶりに冷え込みました。
車ですべる~(^^)と思いながら走りました。

昔、家族でスキー行った時に宿のそばに池があり、いつもは氷がはっていて乗って遊べるのですが、少雪の年にどじな弟君は板はいたまま「どぼん」しました。
そばに人がいたからいいようなものを…
Commented by らんば・らる at 2008-01-15 13:21 x
新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^

雪だるまかわいいですねー^^
こっちも雪が積もりました
かまくら作れるくらいはまだ積もってませんが
これからが冬本番

そうそう
ゼブラさんもジャージ貰ったそうで^^
更新楽しみにしてます^^
Commented by vivajieigyou2 at 2008-01-15 21:27
◆kakuregaさん◆
今日は道路凍結でしたね
いよいよ、冬らしくなって来ました

弟さんはkakuregaさんに負けないほどドジだった・・・
助かって幸いです。


Commented by vivajieigyou2 at 2008-01-15 21:29
◆らんば・らるさん◆
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

ジャージ、昨日初試着しましたが
はたして、似合っているかどうか・・・

エントリーお楽しみに(^.^)


Commented by sakaituu at 2008-01-15 22:26
娘の机ではなく>>>雪だるまですか?
 でも季節・日々のスキンシップが一番大切・・・
Commented by ゼブラ at 2008-01-16 14:02 x
◆sakaituuさん◆
今日は、朝から今年一番の積雪でした
そして、ものすごく寒いです。。。。


by vivajieigyou2 | 2008-01-14 19:20 | そんな季節になりました | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧