雪遊び

夢中だと寒くないようです
b0091423_1319497.jpg


二、三日はもちそう
b0091423_1320747.jpg

[PR]
Commented by kakurega at 2008-01-21 12:21 x
本当に夢中だと寒くないようです。
日曜日にスキー場につれていきましたが、スキーは数本だけであとは雪遊び。
最高の雪質だったので、楽しくなってしまったよう。
Commented by ゼブラ at 2008-01-21 12:41 x
◆kakuregaさん◆
去年は暖冬で、雪遊びが、ほとんど出来なかったので
今年にかける思いは強かったようで
毎回、必死で雪遊びに興じています。


Commented by まつ at 2008-01-21 21:01 x
ここ岡山市内でも今年、初めて雪が降りました。
と言ってもそんなに積もっていません。

でも子供たちは小さな雪だるまをつくって遊んでいました。
いつかスキーに連れて行ってあげたい。
Commented by ゼブラ at 2008-01-23 21:20 x
◆まつさん◆
返事遅れてスイマセン

今週に入って気温が高めで雪が融けてきました
大人には好都合ですが
子供達には不都合のようです(~_~;)

家族でスキーに行けると良いですね!

by vivajieigyou2 | 2008-01-19 13:20 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧