「ほっ」と。キャンペーン

しつこいほどに食エントリー

先日の畳業組合青年部の新年会の〆で食べたラーメンです
b0091423_212025100.jpg
あっさりした醤油ラーメンで「健康維持」を一年の目標にしている私には、夜食べるのにベストマッチなラーメンです
しかも美味しい

新潟市:「永楽」ラーメン¥550(次は炒飯だ!)


昨年、胃腸を何度か壊した原因を考えると

「脂っこい外食」と「腹一杯食べすぎ」の二つをジワジワと貯金して

「胃腸がストライキ!!」でしたから、その辺は学習して

今年は、あっさり系で腹八分目で「健康維持」に努めます。


そうは言いつつ、昨日のエントリーはカツカレーでしたが(*_*;
[PR]
Commented by せい at 2008-01-31 22:48 x
健康維持にラーメンやカツカレーですか!!!

ラーメンやカツカレーですか!

しかも健康維持に!!

こりゃあ、東京も楽しいゾ!
Commented by sakaituu at 2008-01-31 22:59
「上古町 食の福袋 2008」がいよいよ始まります・・・
  よろしく・・・
Commented by ゼブラ at 2008-02-01 07:21 x
◆せいさん◆
エントリーの数を見ても、ラーメンのほうが多いので
カツカレー率をもっと上げないと真の健康には、まだ遠い(笑)

いよいよ明日出発です
報告お楽しみに(^^♪


Commented by ゼブラ at 2008-02-01 07:23 x
◆sakaituuさん◆
お知らせ、ありがとうございます。
機会があれば利用させていただきます(^.^)


Commented by ぱんだ at 2008-02-01 14:47 x
うん、さりげない主張のラーメンで美味かった。俺は豚のスープだよっ!って。でも獣臭いわけでなく。
まぁ、あれだ、画像の隅に映ってる灰皿が、かなり不健康そう。
Commented by ゼブラ at 2008-02-04 13:21 x
◆ぱんださん◆
そう、さりげない主張で、しっかりした畳を作りたい訳ですよ
俺は職人なんだ!でも頭柔軟だぜ!みたいな。

健康維持も仕事のうち。


by vivajieigyou2 | 2008-01-31 21:29 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧