「ほっ」と。キャンペーン

東京研修で

先週の東京研修最後のエントリーです

新幹線乗る前に昼食は、上野駅二階レストランの「タイ飯屋」(名前忘れました)
b0091423_11573935.jpg
豚挽き肉辛炒めライス(確かこんな名前)
コレがまたいい塩梅に辛かったです
そこそこ辛くても、大丈夫なのですが、いい汗かきました
それにしても、この料理は癖になりますね
微妙な香辛料加減は無理としても
自宅で何とかなりそうです、作ってみましょう


ラーメンをもう一杯狙っておりましたが、美味しい豚肉料理と出会えました


この後、お土産を買って新幹線へ


今回の視察研修、非常に刺激になりました
秋葉原とかラーメンとかその他諸々
また、研修に行けるように、仕事に精出すとしましょう。。。
[PR]
Commented by 中之口のどら息子 at 2008-02-08 19:19 x
非常に有意義な研修だったんですね。
秋葉原に行ったら、『牛丼専門店サンボ』と『かんだ食堂』がおすすめです。どちらも値段の割りに量がすごいので…すき家特盛り<サンボ並=すき家メガ牛丼<<サンボ大盛り。
Commented by ゼブラ at 2008-02-08 21:53 x
◆中どらっ子さん◆
そうなのよ、君にリサーチしていくの
すっかり忘れてたのよ(+_+)

次回は一緒に行きましょうね~♪


Commented by sakaituu at 2008-02-09 00:47
昨日は、突然お会いして、たまげました・・・
 あそこの、肉まん・豚まんは美味しいですよ・・・
明日は「食の福袋」の販売です・・・ぜひ
Commented by ゼブラ at 2008-02-09 13:28 x
◆sakaituuさん◆
昨日は突然どうも
今日からカミフル突撃予定でしたが
私は、お留守番で嫁と子供でお邪魔します

次回行く時は、豚マンゲット~♪



by vivajieigyou2 | 2008-02-07 11:58 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧