「ほっ」と。キャンペーン

しんじゅく・カツカレー

先週土曜日
畳組合青年部の総会終了後
「しんじゅく」へ昼食に行きました。

以前の「しんじゅく」のエントリーはこれ


当然狙いは「カツカレー大盛り」、迷わずオーダー
b0091423_23175427.jpg
一緒に撮影した、ちっちゃいカレーが大きさを比べるのに丁度よかった
ちっちゃいカレーの器が、普通のご飯茶碗より一回り大きいサイズ
このカツカレー大盛りの大きさがよく分かるデシ

b0091423_2322352.jpg
高さもあって、一緒に並べたギャバンのスパイスと比較でこの高さ


味のほうは、前回同様
深みのあるカレーと大きなトンカツに舌鼓ポン!

今回も美味しくいただきました、ご馳走様でした!


長岡市、「しんじゅく」:カツカレー大盛り¥890
[PR]
Commented by 畳屋っ子(サスケ) at 2008-03-03 17:58 x
最初の画像の量を食べたのは私です。
Commented by ゼブラ at 2008-03-03 20:41 x
◆サスケさん◆
そう、二枚目の写真の醤油サシの向こう側の人。


Commented by sakaituu at 2008-03-03 20:56
美味しそう、デミグラスソースが美味しそう
  本当に美味しそう?
    美味しかった????
Commented by ゼブラ at 2008-03-03 21:10 x
◆sakaituuさん◆
美味しかったですよ、本当に「カレー」ですよ~♪


Commented by なおみ at 2008-03-04 09:01 x
(^_^.)すごい☆ボリューム。。これ、、完食したんですね。。
でも、、このサイズの方が美味しそう^^


Commented by ゼブラ at 2008-03-04 12:46 x
◆なおみさん◆
美味しく、ペロッと頂きました(^^♪
たまに美味しいものガッツリ食べて明日への活力!!!

Commented by 畳屋っ子(サスケ) at 2008-03-05 16:28 x
食事も仕事も酒も一気です。
Commented by ゼブラ at 2008-03-06 14:28 x
◆サスケさん◆
早食い大食いは、短命のもとらしいです
お互い気をつけましょうね。

by vivajieigyou2 | 2008-03-02 23:22 | 美味すぎ! | Comments(8)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧