「ちくに」

ナゼか、ずっと行けなかった
村上市の有名ラーメン店「ちくに」に行ってきました
前回はいつ行ったのか忘れました、味も忘れてました
b0091423_2372296.jpg
「肉そば」をオーダー
写真で見えてる三倍の量、厚切りチャーシュウが入っております
肉だけで腹いっぱいになりそうな勢い
スープが「旨味濃縮」で濃い味
以前食べたのを忘れてますから新鮮な味

麺の茹で加減に好みは分かれますが

美味しかったです!!

今日も大混みでしたが
明日から、下水道工事の為二十日間ほど休業だそうです

また行こう



村上市「ちくに」肉そば¥900
[PR]
Commented by sakaituu at 2008-06-03 02:28
新潟はなぜか?ラーメン店が多いですね~
 先日「ラーメンサミット」がありましたね・・・
Commented by ゼブラ at 2008-06-06 21:54 x
◆sakaituuさん◆
多いと言うより、増えましたね大量に
後継者が居ない名店がなくなるのがツライです

とりあえず、美味しく食べまくるだけ(^_^)v


by vivajieigyou2 | 2008-06-02 23:17 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら