上半期終了して

今年も半分が経過して、更に二日経ちました

簡単に上半期を振り返ってみますと

1番の出来事は、なんと言っても第三子の次女の誕生

子供が1人増えて、四月から生活も一変しました。

仕事の方は、前半の1、2、3月はスローペースでしたが

4、5、6月と善いペースで仕事が出来て一安心

それでも、4月にチラシを出す予定にしていたのに

忙しさにかまけて、出さずじまいでした・・・反省


健康面は、今年の目標「健康維持」を守るため

「腹八分目」と「身体冷やさない」に務め

お陰で医者に掛かるほどの病は避ける事ができました

腹八分目のわりにはメタボ気味ですが(+_+)


その他、色々と反省点や改善点が仕事や生活でありますが

それは、おいおいと。

ネットに繋がる時間も少なかったせいか、ブログエントリーが少なかった気もしています


先日、長男長女と続けてプール熱に掛かり大変でしたが

それ以外は子供達も健康的でした


畳組合青年部と商工会青年部の役職で上半期も沢山働きました

下半期も沢山働くと思いますが、来春には一気に自由になるので

自由な来春に想いを巡らせながら

明日は、商工会青年部の郡内ゴルフ大会に行って来ます!!

明日は30℃越える模様です(>_<)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2008-07-02 20:49 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら