間接的ブログ効果2

先週の土曜日

妹家族が遊びにきており、昼食で「久太」に行ってきました、久々です


店内に入り座ると同時にマスターが

「先日、ゼブラさんのブログ見て、プリントアウトしたのを持参して、食べに来られたお客さんがいましたよ~(^^♪」と

フフフフ(^。^)

以前もこの店でビールのポスターに、うちのブログアップラーメン写真が使われたり
その時の記事はこちら

久太のラーメン写真は毎回綺麗に撮れる☆


さて、この日は、長男長女と私で「こってりラーメン+ワカメ」
b0091423_23425328.jpg
相変わらず、ここの大盛りは、他店大盛りの倍くらいあるので、三人で丁度良い


最近、辛味系ラーメンを好みの嫁は、「ごま味噌坦々+激辛」
b0091423_23432371.jpg

ラーメンに乗ってる赤いペーストをスープに混ぜると真っ赤に広がり激辛に

ノックダウン寸前の嫁でした、でも

美味しかったそうです(*_*;
[PR]
Commented by せい at 2008-08-26 13:16 x
いつもより画像が綺麗ですね。
久太ラーメン愛?

おいしそうです^^
Commented by ゼブラ at 2008-08-27 11:54 x
◆せいさん◆
この日は、1番明るい場所に座れました
携帯でなくデジカメでパチリ☆
自分でもビックリなほど良く撮れました(^。^)



by vivajieigyou2 | 2008-08-25 23:43 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧