「ほっ」と。キャンペーン

リンクのお知らせ

久しぶりにリンクのお知らせです

先日、アップしたイベントラーメンブース出店の時に

数年ぶりに高校の同級生と再開しました

で、そのあと、そのイベント記事をネットで探していたら

たまたま、その同級生のブログに到達
↓↓↓
「さいとうブログ」←クリック

まさか、ブログやってるとは思ってませんでした

多分、向うもそう思っただろうけど


一緒にホームページもあります
↓↓↓
「㈱ 総合食品 さいとう」(←クリック)

ぜひ一度ご覧ください!!


初めての同級生リンクです(^。^)


そういえば、高校の頃PC授業は彼と隣席だった

「ドス版ベーシック」の授業なんて今は全く役に立たず(*_*;
[PR]
Commented by ぱんだ at 2008-10-11 10:03 x
 ちょ、DOS習ってたんすか。その割にPCスキルが.......。
Commented by ゼブラ at 2008-10-11 10:44 x
◆ぱんださん◆
「あんなの習ってたうちに入らない」てくらいダメダメ授業でした
週に一回、先生に言われたアルファべットの羅列を打ち込んで
プリントして、全く意味が分らない一年間。。。
よく、カセットテープのインデックス作ってましたそのPCで
今から考えるとアレがドス版だったのか、と気づくこの頃(*_*;


Commented by ぱんだq at 2008-10-11 20:32 x
まあ、あれすよね、何年も畳を作ってても、意識が低ければ決して上達しないのと一緒ですよね。と結んでみる。
Commented by ゼブラ at 2008-10-11 21:40 x
◆ぱんださん◆
まあ、自分の得意分野は集中出来るから伸び率も上がるわけで
英語が大の苦手なこの私
PCには多いのよね~
ああ、そろそろ二代目PCを何系にするか決めておかないと・・・
とりあえず、モウタに質問してみよう組立て系


by vivajieigyou2 | 2008-10-10 23:57 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧