あっ!忘れてた。。。

そうでした、10月15日は四年前にブログを開始した日でした

DIONのブログに一年半、エキサイトに引越して二年半

丸四年が過ぎて五年目に突入してまシ!

「去年の回顧録」
「一昨年の回顧録」


このところ、食べ物とフィギアと酒がほとんどで

仕事のことがさっぱりですね

ええ、もともと「気ままな自営業」を綴りたかったから始めた訳でして

仕事の事は気が向いた時に、もしくは仕事が忙しくて、仕事以外のネタが無い時に

仕事の話が出てくる見たいですよ


それにしても、全く仕事していないと思われても

関係各位、その他の方々もご心配でしょうから

仕事の画像を一つ放り込んで
b0091423_23253396.jpg
(1番草で新畳18帖間でした、)


これからも、よろしく見て下さい(^_-)
[PR]
Commented by せい at 2008-10-31 00:41 x
もう5年目ですか!
早いですね。
歳取るはずです。

仕事順調そうですね。
わかりました。
「特」500枚ですね。

急ぎます!
Commented by ゼブラ at 2008-10-31 11:15 x
◆せいさん◆
おぅっぷッッッ!!
特500って
ぬぅぇぇ(*_*;

こっちも、仕事も
これからもヨロチク!!


Commented by ぱんだ at 2008-11-01 16:43 x
 おっ忙しそうですね!
うちの表もチョと引き取ってもらっていいですか?あと、仕事わけて下さいmOm
Commented by ゼブラ at 2008-11-02 12:34 x
◆ぱんださん◆
いや、忙しくないです(*_*;

N3を8枚なら引き取ります
なんか、リアルな数字ですね(+_+)

半畳を一枚お願いしようかな、足代はそちら持ちで(^u^)


Commented by ぱんだ at 2008-11-04 23:47 x
Nの表は渡せませんよ〜〜〜だ。[水害の余りのJAS2]Σ( ̄ロ ̄|||)
Commented by せい at 2008-11-05 14:59 x
では特を492枚に減らして、N3を8枚同梱したほうがいいですか?( ̄ー ̄)
Commented by ゼブラ at 2008-11-06 10:03 x
◆ぱんださん◆
>[水害の余りのJAS2]

コレは当然ノー(@_@;)



Commented by ゼブラ at 2008-11-06 10:04 x
◆せいさん◆
どひゅあっっっtっ(*_*;
置くとこない、金が無い。。。。



by vivajieigyou2 | 2008-10-30 23:41 | そんな季節になりました | Comments(8)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら