最強麻婆豆腐

一昨日のイラストレーター講習会の昼食で「桂林」なる中華料理店に

ぱんださんオススメの麻婆豆腐を注文
b0091423_110094.jpg
「辛味・旨味・量」今まで食べた麻婆豆腐の中で1番デス!
500円でどんぶり一杯位の量!!

結構な辛さですが辛味と旨味のバランスが絶妙でバクバク食べれます
b0091423_1134225.jpg
大汗かきながら麻婆豆腐を食べるのはサイコー!!


餃子等、他のメニューも豊富で、しかもリーズナブル

次回の三条行きが楽しみです


一緒に頼んだ「野菜炒飯」はイマイチでした。。。
[PR]
Commented by つむじ at 2008-11-11 18:51 x
う・・・うまそう(よだれ)
マーボドーフは私が作ると、いまいちパンチ不足
何かが決定的に足りない

写真の見た目、豆腐のツルンッって喉こしと味が気になります

Commented by ゼブラ at 2008-11-12 11:26 x
◆つむじさん◆
写真で見るより香辛料が沢山入っていました
特に粉山椒と唐辛子は(当たり前か)

ご飯にかけると美味しいだろうけど
麻婆豆腐の味をダイレクトに味わうのに
そのまま食べると
辛さと旨さがさらに倍だバイ!!


by vivajieigyou2 | 2008-11-11 11:04 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら