「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの「久太」でした

久々に家族で「久太」に行ってきました

長男、長女、私の三人で「わかめラーメン大盛り・ちじれ」を
b0091423_21365926.jpg



今日のスープは普段よりコクがあって美味しかったです
いつも美味しいですが(^_-)


いつも、ブログでラーメンやカレーをエントリーしています

田舎に住んでいながらも、評判店の味を求めてネットや雑誌を見たりして

情報を得ておりますが、なかなか時間も取れずに頭でっかちになるばかり

そんなおり、こんなブログエントリーを見ました

「東京カリー番長のブログカレー・1112話」(←クリック)

読んで目からウロコがボロボロボロ・・・・・

そうなんですよ!!

「オレは何百軒ラーメン店制覇した!!」とか
「オレの方が沢山の店の味知ってる」とか

そんなことより

「愛してやまない店」数件を
月に一度以上は顔を出し
店の人とも顔馴染みで

こちらに、シフトして行こうと思います


今年、熊本行った時に、せいさんから

「ラーメンと店とその仲間達」の話を聞いたときから

そういう気持がくすぶってました



常連になりたい店の年間リピート率上げて行こうと

新しいタグ追加



(今年目標のラーメン50杯はあと10杯なので大丈夫、達成しますよ~)
[PR]
Commented by せい at 2008-11-24 11:14 x
リピーターかコレクターか。
俺は間違いなくリピーター。
その店の人柄も大きく影響しますよね。

ていうか、トラクター暇でつ(笑)
Commented by ゼブラ at 2008-11-24 15:12 x
◆せいさん◆
「また行きたい店」、美味しいだけでなく
その他の要素も、いろいろ有りますね

居眠り運転しないように御気を付けを(^_-)


by vivajieigyou2 | 2008-11-23 21:37 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧