タグ:ベア・ブリック ( 3 ) タグの人気記事

発見!!!!!!





大変です!!

非~常に、どストライクなベアブリックを発見しました!!





b0091423_15471670.jpg



クリックで居場所が分かります












電話で問い合わせましたが、通販はムリ!!
当然、東京へは行けません(>_<)

だ、だ、だ、誰かぁぁぁっぁ~助けてぇぇぇ~(ToT)/~~~l
[PR]
by vivajieigyou2 | 2008-08-01 15:51 | また、フィギアですか? | Comments(5)

暑い~

1人です

嫁と子供達いないので1人自宅待機です

お盆休みのど真ん中、世間の人たちは余暇を楽しんでいるのでしょうか

私は暑さで何もしたくありません。。。

せっかく1人の時間なので日曜大工をしたいのですがその気になれず


そういえば、とDVD

パイレーツオブカリビアン・デットマンズ・チェスト」を見たら

面白かった~!!


ついつい勢いついてベアブリックをネット注文してしまった(~_~;)

お盆まで仕事頑張った「ご褒美」と都合のいいように自分納得。

以前に買った24ベアブリックと同じタイプセットですね。


15時からカラオケ大会の露天出店準備で炎天下作業に出陣。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2007-08-14 14:33 | また、フィギアですか? | Comments(4)

初捕獲

イカン、イカンと想いつつ
とうとうベア・ブリックに手を出してしもた
b0091423_14574289.jpg
今年は仕事や諸々の役職に頑張って来ましたので上半期のご褒美です。
なにせ誕生日に嫁にすら何もモラエナイ。。。
月々数百円貯めていた結晶だと想うと歓び倍


それにしても完全にメディコム・トイの奴隷な私(>_<)


ベア・ブリックについては数が多くてどうにもならないので

気に入ったもので手に入るのだけとうスタンスで望みます。


ベア・ブリックのページはここ

よく見るベアブリック関連サイトはここ
[PR]
by vivajieigyou2 | 2007-07-01 15:11 | また、フィギアですか? | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら