タグ:中国料理 喜多山 ( 4 ) タグの人気記事

さんぽくうんめ四天王「喜多山」豚肉あんかけ揚げ焼きそば

3月19日

この日は、

夕飯を食べに

「さんぽくうんめ四天王」の一角

府屋の中国料理喜多山さんへ

「豚肉あんかけ揚げ焼きそば」を食べにピットイン

b0091423_15172507.png



奥の座敷ではPTAらしき宴会で盛り上がっている様子

小上がりも家族連れと、4人連れ飲み客で満席

さすがは繁盛店ですな(・∀・)ナイス!


混み合っているわりに程よい時間で着皿です、ドンッ!!

b0091423_15173382.png


b0091423_15174090.png



ボリューム満点のルックス

腹が鳴りそうですww

b0091423_15174422.png




パリパリの麺とよく絡めて食べる準備万端

熱々トロトロのアンは少し薄味ですが

コレ以上濃いと喉乾きますからね、ベターです(・∀・)

ハフハフ食べ進み半分は卓上の酢をかけて味変

b0091423_15174884.png

イヤー、美味しい(゚д゚)ウマー

コレで¥700なのでコスパも抜群



「さんぽくうんめ四天王 喜多山の豚肉あんかけ揚げ焼きそば」

ぜひ、食べてみてくださ☆


ゴチソウサマデシタ。。。








畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------





[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-03-22 18:16 | 美味すぎ! | Comments(0)

村上市府屋「中国料理 喜多山」冷やし坦々麺

何ともかんともブログ更新がままなりません

忙しいと言うよりは、書く意欲が沸かないww

梅雨のせいでしょうか(´・ω・`)

本来なら公民館研修旅行の後編ですが

溜まってるネタを2つ放出


7月7日

七夕のこの日、冷やし中華が食べたくなりました

山北で冷やし中華と言ったらこのメニューがイチ押しです

「中国料理 喜多山」さんにピットインして

冷やし坦々麺をコール!!

程なくして着皿
b0091423_23232413.jpg
b0091423_23232884.jpg



中央の水菜をどけると半熟卵、辛高菜漬け、辛肉味噌と御対面
b0091423_23233876.jpg
b0091423_23243018.jpg




景気よく混ぜ上げます

全て一体化して食べるのが好きです

一気にワシワシ食い進み
b0091423_23234220.jpg

夏を食で感じながら完食です(゚д゚)ウマー

ふう~!!

美味かった

ゴチソウサマデシタ
b0091423_23234526.jpg



山北の夏のは「喜多山」の冷やし坦々麺で間違いナシ(≧∇≦*)









               早起きすると一日長いねヽ(´▽`)/
b0091423_16485308.jpg


[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-07-10 23:26 | 地元でメシ食う | Comments(2)

村上市府屋「中国料理 喜多山」揚げ焼そば

10月10日

サッカー観戦のエントリーと一緒に書くのを忘れてました

ビックスワンに向かう前に昼食を食べに「喜多山」さんへピットインでした

嫁が麻婆麺大好きなのでコチラの店へ

私はいつもの揚げ焼そばをオーダーです
b0091423_22522802.jpg
ええーと、焼そばは二種類いあって、揚げも出来ますとなっていて

一つは五目焼そばなのですが、こっちは何焼そばだったけかな??

肉何とかだったと思ったけど、いつもコレを食べてるわりに覚えてないww

b0091423_22551154.jpg
揚げ焼そばって無い中華料理屋もあったりするから

山北で食べれるのは、意外とレアですよ

しかも¥700でボリューム満点で美味しい

そんな気に入ってて毎回食べてるのに正式名称が出てこないww


アツアツをハフハフしながらハイボールで半分食べて

残り半分を日本酒で頂きたいものです

日本酒と揚げ焼そばは合うの??的な質問が来そうですね

「好きな食べ物とならどれでも日本酒合わせる派」なので合います


さて、お腹も膨れて新潟市へ向けて出発します

そしてソレからが前エントリーでした(゜レ゜) 



ご馳走様です。。。。。









[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-10-17 05:42 | 地元でメシ食う | Comments(0)

村上市府屋「中国料理 喜多山」豚肉あんかけ揚げ焼きそば

3月23日

地域ボランティアの「笹川流れクリーン作戦」終了後

本来ならば笹川流れマラソン実行委員会が提供してくれる

どんを堪能する予定でしたが、諸所の事情により帰宅

長男と二人で「喜多山」さんに食事に行くことになりました


前日の「勝木公民館役員会」終了後懇親会からの二日酔いが残る身体

ラーメンを食べたいとことでしたが、「喜多山」さんといえばコレ

「豚肉あんかけ揚げ焼きそば」をオーダーしましました
b0091423_05501095.jpg
たっぷりのあんかけとパリパリ麺が絶妙のナンチャラです
b0091423_05515222.jpg
かなりのボリュームで¥700は大変ウレシイ価格ですな。。。



長男は「ねぎチャーシューメン」を食べて満足のご様子



ご馳走様でした

山北で揚げ焼きそばが食べれるなんてベリーグッ!!









[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-03-25 05:59 | 地元でメシ食う | Comments(0)


新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

サンキュー!!
by たいら at 10:55
☆やっさん☆ オススメ..
by たいら at 19:36
これは、うまそげだっ! ..
by やっさん at 06:37
☆五作どん☆ 次はカラ..
by たいら at 18:39
たいらさん、お世話になり..
by 五作☆どん at 07:42
☆しのぶさん☆ ちくに..
by たいら at 09:32
しのぶです  ラーメン..
by da-beshi at 10:33
☆しのぶさん☆ 以前は..
by たいら at 17:21
しのぶです。  家の子..
by da-beshi at 10:42
☆しのぶさん☆ Fac..
by たいら at 12:17

良く行くブログ(リンク)

フォロー中のブログ

明日のさかい・・参 《...

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

(249)
(232)
(220)
(196)
(185)
(172)
(126)
(96)
(79)
(79)
(75)
(68)
(62)
(60)
(58)
(55)
(49)
(48)
(44)
(38)
(38)
(36)
(35)
(35)
(32)
(30)
(29)
(27)
(26)
(24)
(22)
(21)
(21)
(20)
(16)
(16)
(13)
(13)
(13)
(12)

カテゴリ

日記
仕事について
畳について
地元でメシ食う
技能ボランティア
襲われる財布
美味すぎ!
笹川流れ
粟島日記
ゼブラ文庫
くまもとけん
くまモンがやって来た!!
GATUGIウォーキングロード
消防団員集合!!
携帯から
そんな季節になりました
100均ワールド
また、フィギアですか?
酔いどれ堕天使
アブドーラ・ザ・ぶっちょ
2007畳表生産農家研修
2008畳表生産農家研修
2009畳表生産農家研修
2010畳表生産農家研修
2011畳表生産農家研修
2012畳表生産農家研修
2013畳表生産農家研修
2014畳表生産農家研修
2015熊本畳表生産農家短期就労
2016熊本畳表生産農家短期就労
2017熊本畳表生産農家短期就労
買えないけど。。。
やっぱ、それは食っておかないと
子供達ッ!!
そんな年頃になりました
片手間DIY
釣りキチ・ゼブ平
勝木集落の出来事
山北商工会
お遊びカメラ
コーヒー
意外と簡単なんだ
山北まちづくり協議会

ライフログ

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる

検索

その他のジャンル

画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
中部