タグ:山北ネットオフ会 ( 4 ) タグの人気記事

6月6日

この日は、

山北で唯一ネット関係者の集まり

「山北ネットオフ会」のオフ会が

府屋の「えん」さんで開催されました
b0091423_20112711.jpg


b0091423_20113569.jpg





ギャラリー&カフェとして

「月・水・金・日」開店だそうです

ランチメニューにカツカレーがあるらしく

以前から来てみたいと思案していました

しかし、ランチの前に貸切飲み会で来店です

b0091423_20114456.jpg


この日は、4月から地域協力隊で赴任した

川村さんも参加(・∀・)

総勢9人での愉しい宴となりました
b0091423_20115307.jpg


b0091423_20120995.jpg



b0091423_20120510.jpg



b0091423_20121685.jpg






えんさんの料理は家庭的でありながら洗練さてた味

どの料理も美味しくて

食って、飲んで、食って、飲んで、喋って、飲んで、食って、、、、


b0091423_20115864.jpg


b0091423_20122125.jpg




お店の内装も山北にはないナチュラルテイスト

普段の生活を忘れてすっかり寛ぎました




参加の皆さん

オツカレサマデシタ。。。



[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-06-13 20:17 | 地元でメシ食う | Comments(0)
4月22日

この日は、

山北ネットオフ会のBBQ部初活動でした

当家のガレージでホルモン食べ比べです

会場用意するにあたってBBQコンロを新調(・◇・)

b0091423_20304696.jpg


b0091423_20303934.jpg



オフ会BBQの前に子供達にBBQ飯を食べさせ

普段のホットプレート焼肉とは違う炭焼きの香ばしさを

脳内インプットさせましたヽ(・∀・)ノ

b0091423_20305072.jpg


スタート時間になりメンバーも漫ろ集まりだし

今回はウチの嫁も参戦して

ガレージBBQスタートΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0091423_20305747.jpg




b0091423_20311729.jpg


b0091423_20311277.jpg



参加メンバーからのカルパッチョの差し入れも!!

b0091423_20310501.jpg

食って、飲んで、喋って、笑ってヽ(^^)(^^)ノ

普段のオフ会とはまた違った趣向で愉しい宴となりました

参加者全員今年初野外BBQのため寒さもなんなので

途中から当家の居間に移動して飲み直し



ウチの嫁も大いに楽しんだようです



コレは、また来月開催しねばだの(ΦωΦ)フフフ…


次は使いやすいトングと気の利いたテーブルを用意しないと〆(._.)メモメモ




参加の皆さん

オツカレサマデシタ。。。






畳店のブログも更新してますヽ(・∀・)ノクリックで移動
↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------


----------------------------------------------------











[PR]
by vivajieigyou2 | 2017-04-25 20:34 | 意外と簡単なんだ | Comments(2)
11月15日

この日は、「山北ネットオフ会」の2016忘年会actoneでした

会場は山北ネットオフ会のホームグランド「石まさ亭」さん

忙しい面々ですがコータ君の出所祝いも兼ねて

賑やかな宴となりました


やっぱり忘年会は鍋ですな(°∀°)
b0091423_21454361.jpg





他の料理も安定の美味しさです
b0091423_20100912.jpg


b0091423_21463990.jpg


b0091423_21465665.jpg





多種多様な地元の飲み会に参加していますが

この飲み会は気楽に話せて和気あいあいと

アットホーム感が200%な飲み会


楽しい時間はアッという間に過ぎて

すっかりヘベレケオヤジになってしまったようです


参加の皆さんオツカレサマデシタ!!
b0091423_21471765.jpg




メンバーに1名欠席が出たためacttwoも年内に開催しないとww







[PR]
by vivajieigyou2 | 2016-11-24 21:50 | そんな季節になりました | Comments(0)
6月29日

村上市府屋の「石まさ亭」で山北地区のネットオフ会が開催されました

ブログを始めて足掛け8年待望の地元オフ会であります☆

さすがに田舎の地元ですから皆さん顔は知ってる方ばかりです

しかし、ネット内で交わす言葉だけでは分からない事だらけですから

各自各々聞きたいことや話したいことで脳内満載な訳です

とりあえず乾杯、乾杯!!

参加者で1番若くオフ会開催の段取り功労者のコウタ君は嬉しそうでホレッこの笑顔!
b0091423_1124366.jpg


参加者はウチのブログにリンク張らせてもらってる
五作どん
kanzuさん
facebookから
K1さんと
コウタ君
そして紅一点の
富樫釣具店さん
私を含めての6人

「石まさ亭」の美味しい料理を食べながらのオフ会
b0091423_1130532.jpg

b0091423_11312374.jpg

b0091423_11314761.jpg

b0091423_1132878.jpg


オフ会って、アノ事コノ事会ったら聞いてみたいと思っていたことを次から次へと思い出して

ネタは尽きないのですよ、いや、ホント愉しかった


料理の〆に石まさ亭裏メニューのレッドカレーを人数分オーダーしたら

マスターが気を利かせてくれてカツカレーにしてくれました、素晴らしい!!
b0091423_1138431.jpg

この日は結構酔いが回ってグラングランルチャグラン浜田でしたが

レッドカレーでキリッと〆れまました

以前食べたときより辛さとスパイシーさがググッと上がって

コレは夏にピッタリな本格的タイカレーであるね

食べている時のヒハヒハアヒアヒがクセになる

こんなウマいレッドカレーが山北で食べれるとはレボリューション!!


参加した皆さんお疲れさまでした

次回の開催を楽しみにしてまたネットで繋がりましょう。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-07-01 15:12 | 地元でメシ食う | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら