人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛と喉風邪と歯痛と頭痛

こちらは今日も湿った天気が続いています

そのせいか、数日前から腰痛が盛り上ってきました

特に今日はひどくて、風呂上りに湿布を

これが良く効く変わりにビリビリがスゴイ(ーー;)


その腰痛の一週間ほど前から喉が痛くて咳が出る風邪をこじらせており

朝起きてから1時間に咳と痰の嵐に見まわれますがそこだけがピーク


そしてダメ押しが今年に入ってから何度も頭痛を引き起こしている

下左奥の親不知が生えてくる痛み

下右奥親不知は20年くらい前に新潟の大学病院で一時間掛けてオペして抜いた・・・

横を向いたまま生えてきているので隣の奥歯とぶつかってキシンでいる感じ

歯の上にまだ半分くらい乗っている歯茎も腫れて痛い

またオペでしょうか・・・


それでも、1番辛いのは腰痛

丁度今、次女がオシッコ教え始めたので

その度に「よッコラショッ」と便器に持ち上げたり階段抱いて下りるのが

かなり腰に負担ww(*_*;

どうにか天気回復で腰痛も緩和してもらいたい


しかし、そんな俺を

「シケタ面してるなら早よ寝れ!!」と罵倒する嫁は

俺の身体がどうなってるか全く興味ない様子

アイタタタ、動くとき痛いんだわ腰。。。
by vivajieigyou2 | 2010-05-26 22:56 | そんな年頃になりました | Comments(6)
Commented by Red Dragon at 2010-05-27 06:14 x
5月も終盤とは言え、さんむい気候が続いている最近です。
体調を崩しがちですよね。
私もパソコン打ってると、腰がピリピリいってきます。
Commented by ゼブラ at 2010-05-27 15:10 x
◆RedDragonさん◆
お互い気を付けましょう。
温泉でも行って直したいところです(^_^)


Commented by たこやき at 2010-05-28 00:27 x
お体を 大事にして下さい。
重たい物を持つ時は屈伸しますが、
それでも ヤッてしまう時がありますね~。
Commented by kakurega at 2010-05-28 12:56 x
新大に根っこ治療のよい先生がいます。
以前、こちらの大きな病院で「重症」患者扱いになり、重症患者となるとこの新大の先生が担当になります。
すばらしくよい腕でした。
トトロが好きな先生で、治療中はトトロの「あるこ~♪」の曲がながれています。
この曲でないと気分がのらないそう。

歯痛の時の温泉は厳禁ですよ。
地獄みますからね~

奥様に一喝二喝で元気になりますよ~に

Commented by ゼブラ at 2010-05-28 14:04 x
◆たこやきさん◆
ありがとうございます。
腰痛は職業病ですね我々
今回も上手に治めれるようにしたいと努力します。


Commented by ゼブラ at 2010-05-28 14:09 x
◆kakuregaさん◆
ありがとうございます。
とりあえず地元の歯科医で見てもらいます
前回も診てもらって紹介状頂いて新大へ行きました
温泉は歯痛治ったら行きます
虫歯無いのに歯医者かぁ~。。。



新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら

最新のコメント

降旗徳弥
by プリンター at 17:05
プリンター
by 上泉徳弥 at 17:04
とても残念です。 再開..
by さいとうしんご at 19:37
一体どうしたんですか? ..
by 小白龍 at 19:10
ええっ!! ナニゴトで..
by kasekibunotiti at 12:21
前回、、入店までしたもの..
by kasekibunotiti at 12:44
こんにちは! 遠征もお..
by しのぶです at 09:58
まだまだ水の入ったやかん..
by 配管工 at 05:27
いつも、飲酒のあとに帰宅..
by しのぶです at 22:12
おんなじ感想ですが、 ..
by kasekibunotiti at 12:51

良く行くブログ(リンク)

フォロー中のブログ

明日のさかい・・参 《...

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
more...

タグ

(355)
(272)
(258)
(234)
(229)
(228)
(168)
(117)
(104)
(98)
(79)
(78)
(78)
(73)
(70)
(67)
(66)
(62)
(59)
(49)
(46)
(42)
(42)
(38)
(38)
(36)
(36)
(35)
(35)
(34)
(34)
(33)
(31)
(27)
(27)
(25)
(23)
(22)
(22)
(21)

カテゴリ

日記
仕事について
畳について
地元でメシ食う
技能ボランティア
襲われる財布
美味すぎ!
笹川流れ
粟島日記
ゼブラ文庫
くまもとけん
くまモンがやって来た!!
GATUGIウォーキングロード
消防団員集合!!
携帯から
そんな季節になりました
100均ワールド
また、フィギアですか?
酔いどれ堕天使
アブドーラ・ザ・ぶっちょ
2007畳表生産農家研修
2008畳表生産農家研修
2009畳表生産農家研修
2010畳表生産農家研修
2011畳表生産農家研修
2012畳表生産農家研修
2013畳表生産農家研修
2014畳表生産農家研修
2015熊本畳表生産農家短期就労
2016熊本畳表生産農家短期就労
2017熊本畳表生産農家短期就労
2018熊本畳表生産農家短期就労
2019熊本畳表生産農家短期就労
買えないけど。。。
やっぱ、それは食っておかないと
子供達ッ!!
そんな年頃になりました
片手間DIY
釣りキチ・ゼブ平
勝木集落の出来事
山北商工会
お遊びカメラ
コーヒー
意外と簡単なんだ
山北まちづくり協議会

ライフログ

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる [PR]

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる [PR]

検索

その他のジャンル

画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
中部