人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の風物詩

先週末は会議が続きすっかりお疲れモードでした。

4月10日
所属する「さんぽく地区まちづくり協議会総会」が山北会館で開催され
不肖ながら会の事務局長の任で司会進行役をこなし
無事予定通り終了してホッとしました。


4月11日
勝木集落祭典の会「勝和会」の総会が集落公民館で開催され
総会終了後の懇親会段取りを会計であるわたしが取り仕切り
優秀な後輩たちが料理を揃えてくれました。
四月の風物詩_b0091423_16491413.jpg
四月の風物詩_b0091423_16493018.jpg
四月の風物詩_b0091423_16494338.jpg
メイン料理2品を撮影し忘れてしまったぁww

いよいよ、今年も八幡宮祭典へ向けてジワジワと進んで行く訳です
会計職3年目、後継者育成にも重点を置いて今年も愉しみます。


4月12日
勝木集落公民館役員会が開催されました。
新役員4人を迎えての今年度初の役員会です
私も一般役員から書記会計の職に任命されました
勝和会で会計してるのに公民館の会計に任命するなんて・・・・(-_-;)
まあ、愉快で頼りになる後輩役員が何人もいますので
助けてもらいながら事業に取り組んでいきます。。



さて、この三つの役職のほかに軽トラ市関係、商工会関係、仕事組合関係、その他・・・
と、今年度も役付きから逃れられないようです
肩肘張らずに取り組んでいきますので
関係各位の皆さんよろしくお願いします。。









by vivajieigyou2 | 2014-04-15 20:38 | 勝木集落の出来事 | Comments(0)


新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら

最新のコメント

降旗徳弥
by プリンター at 17:05
プリンター
by 上泉徳弥 at 17:04
とても残念です。 再開..
by さいとうしんご at 19:37
一体どうしたんですか? ..
by 小白龍 at 19:10
ええっ!! ナニゴトで..
by kasekibunotiti at 12:21
前回、、入店までしたもの..
by kasekibunotiti at 12:44
こんにちは! 遠征もお..
by しのぶです at 09:58
まだまだ水の入ったやかん..
by 配管工 at 05:27
いつも、飲酒のあとに帰宅..
by しのぶです at 22:12
おんなじ感想ですが、 ..
by kasekibunotiti at 12:51

良く行くブログ(リンク)

フォロー中のブログ

明日のさかい・・参 《...

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
more...

タグ

(355)
(272)
(258)
(234)
(229)
(228)
(168)
(117)
(104)
(98)
(79)
(78)
(78)
(73)
(70)
(67)
(66)
(62)
(59)
(49)
(46)
(42)
(42)
(38)
(38)
(36)
(36)
(35)
(35)
(34)
(34)
(33)
(31)
(27)
(27)
(25)
(23)
(22)
(22)
(21)

カテゴリ

日記
仕事について
畳について
地元でメシ食う
技能ボランティア
襲われる財布
美味すぎ!
笹川流れ
粟島日記
ゼブラ文庫
くまもとけん
くまモンがやって来た!!
GATUGIウォーキングロード
消防団員集合!!
携帯から
そんな季節になりました
100均ワールド
また、フィギアですか?
酔いどれ堕天使
アブドーラ・ザ・ぶっちょ
2007畳表生産農家研修
2008畳表生産農家研修
2009畳表生産農家研修
2010畳表生産農家研修
2011畳表生産農家研修
2012畳表生産農家研修
2013畳表生産農家研修
2014畳表生産農家研修
2015熊本畳表生産農家短期就労
2016熊本畳表生産農家短期就労
2017熊本畳表生産農家短期就労
2018熊本畳表生産農家短期就労
2019熊本畳表生産農家短期就労
買えないけど。。。
やっぱ、それは食っておかないと
子供達ッ!!
そんな年頃になりました
片手間DIY
釣りキチ・ゼブ平
勝木集落の出来事
山北商工会
お遊びカメラ
コーヒー
意外と簡単なんだ
山北まちづくり協議会

ライフログ

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる [PR]

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる [PR]

検索

その他のジャンル

画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
中部